容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

東電副社長が逆切れ!「東電役員の家族は海外移住」の噂にマジ切れ!

  1. 2011/03/23(水) 08:25:54|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 度重なる失態で批難を浴びている東京電力。
原子力発電所の放射能漏れ問題では情報を小出しにしたり、初期対応の判断ミスに強い批判の声が上がっているが、そんな中、東京電力の副社長が「東電役員の家族はすでに海外に移住している」とのうわさにマジ切れ。

東北関東大震災により制御不能になった福島原発。
廃炉になる可能性が高い海水の注入を決断するのが遅れたり、初期段階でのアメリカの申し出を断ったりした判断に批判の声が上がっている他、情報を小出しにする東京電力の体質に強い怒りの声が噴出している。
そんな中、ネット上ではこんな聞き捨てならないうわさが…

ツイッターなどを中心に「東京電力の役員は自分たちの家族を地方に避難させている」「海外に移住させている」とのうわさが広まっているが、この噂を会見で質問された東京電力の藤本副社長は顔入りを一変させ激怒。
「東京電力の会社の役員の家族が海外にですか。ありません」と否定。

さらに「この場を借りて否定しますが会社の役員の家族がこの事態の中で地方や海外に避難しているということはありません」と語気を強めて重ねて否定。
その顔は怒りに歪んでいたが…

このような噂が流れる背景には、それだけ東京電力が発表している放射能漏れに関する情報が信用されていないということの裏返しだと思います。
情報を小出しにする東電の体質には国民はかなり強い不信感を抱いているのではないでしょうか?

スイーツブログ
あっしゅ みー
プラチナゲルマローラープロ の人気女優も絶賛する効果

DTIブログって?